会社名
北陽冷蔵株式会社
代表者名
(役職名)
社長 竹中 弘治
業態
(ベニズワイガニ加工品)
住所

鳥取県境港市昭和町12番地24

北陽冷蔵株式会社 外観2

TEL
0859-44-2011
FAX
0859-42-3166
メール
office@hokuyoreizo.co.jp
ホームページ

http://www.hokuyoreizo.co.jp/

会社概要

1967年に冷蔵倉庫業として設立、73年に食品加工に進出しました。
境港で水揚げされた新鮮で良質な紅ずわいがにを原料に素材そのものの美味しさを生かしたかに製品、冷凍食品を作っています。
HACCPの製造手法に従い、徹底した品質管理と快適な作業環境の下、自然の恵みを大切に一つ一つ丁寧な食品作りを行い、安全で安心な食品を皆様の食卓へお届けしています。

商品紹介

グラタンコロッケ・グラタンコロッケ(かに入り)
大山の牛乳をたっぷり使いとろ~り感を出したマカロニ入りクリームに、紅ずわいがにの身を混ぜ合わせました。
「第2回みんなで選ぶ境港の水産加工大賞 大賞受賞」
「第5回sea級グルメ全国大会in尾道 準優勝」

カニつめコロッケ・かにつめコロッケ
新鮮な紅ずわいがにと大山の牛乳を使ったクリームにマカロニも加え、食べ応えのあるグラタンコロッケ風に仕上げました。
「第3回みんなで選ぶ境港の水産加工大賞 優秀賞受賞」
「第7回sea級グルメ全国大会in鳥羽 準優勝」

ピザコロッケ・紅ずわいがにとシーフード入り 完熟トマトのピザコロッケ
牛乳を使ったホワイトソースをベースに完熟トマトをたっぷり入れて、紅ずわいがにとエビやイカなどの旨味が広がるピザ味に仕上げました。
「第6回みんなで選ぶ境港の水産加工大賞 大賞受賞」
「第9回sea級グルメ全国大会in蒲郡 3位入賞」

その他

毎年4月末に、北陽冷蔵 竹内工場敷地内でお客様感謝デーを開催しています。
当日は、冷凍コロッケやカニのムキ身などを工場直出し価格で販売しており、その場で食べれるよう揚げ売りも行っております。また、協賛会社様による海産物や日南町の名産品の販売なども行っております。